海辺のながら散歩
陶片・ガラスなどのブログ
カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

nonn01

Author:nonn01
海で見つけたいろいろな陶片とガラスを集めているうちに
とうとうブログを作ってしまいました(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


久し振りに・・・
この前記事を書いた時は
暑かったのに
今はだんだん寒くなってきて
冬はそこまで来ている事を実感する毎日です

夏が過ぎて
久し振りに海へ行ったけど
収穫(?)があまりにも少なくて
がっかりして帰宅

そして海辺には
ビニール袋を持って何かを拾っている人が数人います

しばらく来ない間に
私と同類の人が増えたのね~

中には小さな陶片やガラスまで
なんでも袋の中へ入れている人も・・・

こうなると先着順みたいな感じになって
早く来た人の方が優位なのは間違いなし

海の近くに住むか
なあ~んてね(苦笑)

そんな訳で拾得物の写真がありません

その代わりに由比ヶ浜の写真を。。。

以前の物を
ビンからひっぱり出してくるつもりだけど
いつになるかは不明です
由比ヶ浜
                  ・・・たぶん


