海辺のながら散歩
陶片・ガラスなどのブログ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

nonn01

Author:nonn01
海で見つけたいろいろな陶片とガラスを集めているうちに
とうとうブログを作ってしまいました(笑)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


統合しました
とっても久し振りです
最近、海へ行っていないので、拾得物はないのです

そんな訳で記事が書けないでいます

で、この度ガラスのブログもこちらで一緒にアップする事にしました

拾得物がないので記事が書けないのですが
お知らせだけしときます

次はいつになるでしょうか?

あっ、もう秋になりましたね~
いえ、すでに晩秋と言っていいかも・・・



新年も半分過ぎて・・・
今年初めての記事です
あまりにもご無沙汰してしまいました
ついこの間、鎌倉の海へと~っても久し振りに行って来ました
そして、ビーチコーミングをして来ました
成果はあまりありませんでしたたらーっ(汗)
寒い!
またまた、お久し振りです
って言っても、たぶん訪問者はいないと思いますが(苦笑)

とっても寒い日が続きますが
時々、少しだけ気温の高い日があったりします

先日、本当に久し振りに鎌倉の海へ行って来ました
そして由比ヶ浜から材木座と歩きまくって来ました~(笑)

その結果は後日お知らせします

ではその時まで・・・
何にもありませんでした
歩けども、歩けども

海岸には何も落ちていませんでした

とっても残念でした・・・

何もなし・・・
ビックリしちゃうほど

な~んにもありませんでした

台風の後だったので期待していたのに・・・たらーっ(汗)


